2010年05月11日


綺麗な

夕焼けでした

実は・・・

どマヌケな私たち(ただのアホだけど(-.-;))

このGWのこの時期に

ホテルの予約をしてなかった( ̄▽ ̄;)


とっても考えが甘く

『まぁ阿蘇とか熊本市内も沢山ホテルあるからなんとかなるやろ』


キャンセルとかあるしね♪
・・・はははっ

70件くらい電話したし!!

この日は高校生の全国卓球大会があったらしく


全国から人がたぁ〜くさん(┬┬_┬┬)



福岡の自分家に走った!

子供達は車の中でぶつぶつ言ってるから

『GWを味わえて良かったねぇ〜混雑はGWならではょぉ〜』


とか言って一応ごまかしてみた

でっ無事に?帰り着きビールで乾杯☆〃

明日に備えて早目の就寝(´Q`)。oO


でっ♪

朝目覚めてホテルに何件か電話したけどf^_^;やっぱり何処も満室・・当たり前・・

駄目元で2件ほど キャンセルが出たら電話を下さいとお願いしてた


奇跡が起こった(ノ>▽<)ノキャー

阿蘇ファームランドの宿泊が取れました!

実際に阿蘇ファームランドから電話をもらった時は


『えっ!キャンセルが出たっ!ありがとうございます!キャー♪』もぉ電話口でみんなでギャァ〜ギャァ〜声も上ずってしまったし


向こうも笑ってる

でっ子供達には『ほらねっ♪神様はちやんと見ててくれてるょ♪昨日ご挨拶に行った神社の神様があんた達がお利口にしてたからご褒美にくれたんょ♪』


とかなんとか言って(^皿^)
さぁ八大龍王神社三社巡りのラスト!菊池へ!GO!




阿蘇ファームランドの宿泊本当にラッキーでしたね~。
読んでるだけで・・・^^状況が浮かんできます。^-^
神様はちゃんと見てくれてるんですよね!

Posted by 優 at 2010年05月11日 19:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
オーナーへメッセージ
Copyright(C)2024/ストーンショップ・バルジの癒された~い人集まれ~ ALL Rights Reserved