2010年08月01日


またまた♪

届きましたょぉ〓

超♪超可愛いデコストラップ♪

なっ!なんと!150円からです!!!

これもショップに持って来られてw(゜▽゜)wその場で半分売れました♪♪♪


なので

さいそくしてまた作って頂いた次第・・・

これもまたf^_^;

材料代にもならないのにこの金額で☆〃

『よろこんで頂けたら♪』
作家さんのお気持ちです

ちなみに( ^^)Y☆Y(^^ )

この作家さんは

看護士さんをされながら趣味で色々な物を作られてます


でも趣味を越えてプロ並みなので

是非♪ショップにてごらんあれo(^-^o)(o^-^)o




かわいいですね!
パワーストーン、お守り代わりに持っています。
石って、何だか癒されますよね。
今度、ショップにおじゃましますね~(^^)v

Posted by まみいまみい at 2010年08月01日 14:36

まみいさん(*^_^*)
ご来店、お買い上げありがとうございました。
今度はゆっくりお茶でも如何ですか?
また遊びにいらして下さいませ(@^^)/~~~

Posted by 博多さくら博多さくら at 2010年08月02日 15:59

リング、嬉しくって~♪
近いうちにブログに載せますね^^v

Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 17:13

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
オーナーへメッセージ
Copyright(C)2024/ストーンショップ・バルジの癒された~い人集まれ~ ALL Rights Reserved